おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

湯気製造器

c0154882_21531067.jpg相方が風邪を引きもともと喘息のため悪化。 今日で3日会社を休んでいます。 夜中、何度も咳込み熟睡できていないのでなかなかよくなりません。 今日は近所のかなりでっかい総合病院で診てもらいたーくさん薬をもらってきました。 薬漬けです…。かわいそうに。 少しでも楽になるかなぁ、と思いこれも近所のS友で加湿器を購入。 ペットボトルを使う簡易式のものですがけっこう勢い良く湯気が出ています。 2,470円の20%引きで1,976円でした。 (生活感あふれる)写真ではわかりませんが妖しく光っております(笑)。
[PR]
by marisin15 | 2007-11-29 21:59
<< ばななケーキ