おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

落差

c0154882_23214561.jpgc0154882_2319282.jpg











今日は所用で烏丸へ。行きは電車で行ったのだが、帰りはバスで帰宅。そのバスの車内が暑かった~。暖房効きすぎ!最近、どこでも外と中の気温に差がありすぎぢゃないか?烏丸で百貨店にも入ったけれど、暖房のしすぎか乾燥がひどく耐えられずにさっさと出て来てしまった…。 あんまり外との気温差をつくらないで欲しいなぁ。…そうすると夏は「暑い!」、冬は「寒い!」っていうクレームが入るのかもしれない。環境のことを考えてもこの温度差はいいことではないような気がするけど。

昨日西陣の『てんてん』で購入した雪だるま柄の手ぬぐい。ちょっと薄いけどランチョンマットにしてみました♪かわゆいぞ。
[PR]
by marisin15 | 2007-12-14 23:22 | お出かけ
<< 小柴せんせ プぉ~♪ >>