おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマス商戦

c0154882_0395692.jpg

今日もお買い物に烏丸へ。 と、言うか大丸京都店に友達を尋ねて行ったのですが…。 大丸カードのダブルポイントやらをやっているらしくめちゃくちゃ忙しそうで目を合わせただけで帰ってきてしまった、とほほ。ついでに食器売場を散策。アラビア社のムーミンマグカップを発見し喜ぶ。あ~、やっぱミーかスナフキンだよなぁ。欲しいなぁ。ま、もうしばらくは我慢しよう。とりあえず今日はユニクロのヒートテックインナーが790円!になっていたので買ったしね。これホント優秀。薄くてあったかいし洗っても風合い変わらず。麻生久美子と大森南朋のCM「冬のテラス篇」も好きだったなぁ。
[PR]
by marisin15 | 2007-12-17 00:40 | お出かけ
<< またまた烏丸… 小柴せんせ >>