おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これな~んだ?

c0154882_22191387.jpgc0154882_22192456.jpg












フェリシモで頼んだシリコーンのプチケーキ&チョコレート型です。これでコーヒーゼリーを作りました。…と言っても、やっぱり寒天で作ったんだけど。なーんかかわいいです。後ろからプイッって押すとポンっと簡単に出るのだ~。今度はこれでちっちゃなフィナンシェとか作るといいかも♪フェリシモは何度も送ってくるコレクションが多くてちょっとヤなんだけどこれは1回限りのコレクションです。

そしてまたまた焼きました。今日はコーヒーとチョコチップのパウンドケーキ。焼けてくるときの甘~い匂いがたまりません!焼きたてはやっぱりオイシイね~。
[PR]
by marisin15 | 2007-12-19 22:22 | お菓子づくり
<< 志麻子最高! コケっこ~♪ >>