おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

志麻子最高!

c0154882_08138.jpgc0154882_05882.jpg













図書館で借りた『女神の欲望(リビドー)』を読む。 これめちゃくちゃ面白い!

“「ピー」音回数の過去最多記録を打ち出した伝説のカルト番組『女神の欲望』(テレビ東京)を、未発表トークも合わせ、再構成したもの。番組では聞けなかった出演者たちの本音だけでなく、中村うさぎ・岩井志麻子が書き下ろした、毒舌たっぷりの注釈も堪能できます。”

…ということでそりゃ放送できんわ、という内容。 中村うさぎも好きなんだなぁ、わたし。 こんな番組やってたっけなぁ。東京だけか!? この内容なら私がチェックしない訳がないんだが…。 あ~放送したヤツが見たい。ユーチューブで探してみるか。

そして、今日は実家から送ってきた(お歳暮?)ベルギービールで晩ご飯。 なんかレッドビール、とかでほんのり甘くこっくりした味。 私は好きな味だが相方さんは甘いのが苦手なのでちょっとお気に召さず(笑)でした。
[PR]
by marisin15 | 2007-12-21 00:14 | 読書
<< 一人横綱 これな~んだ? >>