おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

揚げ物

c0154882_2327219.jpg今日の晩ご飯は唐揚げ~。揚げ物は嫌いで実は初めて~。でも意外に上手に出来た~(と、思う)。

しっかし…揚げ物って油をめちゃめちゃ使うなぁ。油の中で料理を作るなんて最初に考えた人はすごいよね。『唐』揚げって言うぐらいだからやっぱり中国?でもやっぱり揚げ物はあんまり好きではない…。月に1回でいいや。ウオツカさんもそう言うとるではないか…。『冷蔵庫お守り札』ちょっと欲しい…気がする。

この本→「冷蔵庫で食品を腐らす日本人」面白いですよ~。こういう生活は理想だけど難しいだろうねぇ。c0154882_23475799.jpg注:リンクはストリームブックレビューで永江朗氏がこの本を紹介した回のダウンロードに飛びます。
[PR]
by marisin15 | 2007-12-27 23:48 | 読書
<< ポーポー屋 グミ >>