おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はぁ~

c0154882_0305395.jpg        













明日から相方さんの実家岡山へ帰ります。手土産にケーキを、と思って焼いたら見事に失敗。 バナナの方はなんとか食べられるけど、もうひとつのりんごと胡桃が…。とりあえずバナナの方は持っていくとして、りんごの方は即効冷凍庫行き。帰ってからチンして食べることにしよう。そうすればナントカ食べられるかも!?

おととい買った化粧惑星の『うすべにリップクリーム』。なかなか使えます。ちなみに色はローソン限定の牡丹色です。@コスメのサイトで調べて一番発色がいい、というのにしてみました。最近化粧するのがどうも面倒で…なんて言ってたらダメですよねぇ。でもこれ薬用リップの感覚で塗ってほんのり色づくかわいいヤツなんですよ~。ちがう色も買っちゃおうかしらん。化粧惑星って定番モノが非常に少なくて、去年買ったリップベイルっていうリップクリームももう売ってない!1年ポッキリのアイテムが多いんである時に買っちゃわないとね。
[PR]
by marisin15 | 2007-12-31 00:45 | つれづれ
<< おせちもいいけど 当たる当たる♪ >>