おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チーズケーキ

c0154882_02362.jpgc0154882_023024.jpg














今日はチーズケーキを焼きました!この前も焼いたんだけどその時は大失敗…。今回はまぁまぁかなぁ。しかし、チーズケーキってほんっとにクリームチーズと生クリームと砂糖の塊ですね。カロリーはすごいぞ。おいしいけど。

今日も歩いて1.5kmのスーパー「マツ○ト」へ。(それでも一日1万歩も歩いてない気がする…。やっぱり万歩計買おうかなぁ。)ココは前に住んでいたところにはたっくさんあったスーパー「関○スーパー」と店内の雰囲気が良く似ているんだよなぁ。系列なんだろうか?近所にあるスーパーの中ではすごくはやってる気がする。「マツ○ト」の中にあるお花屋さんで花束を買いました。¥380なり~。こういう花束って多分あまった花を適当に組み合わせてるんだろうなぁ。ちょっと古い感じもするし。でも色々入っていてお手ごろなのでちょうどいい。お水をちゃんと毎日変えれば長持ちするしね♪
[PR]
by marisin15 | 2008-01-10 00:05 | お菓子づくり
<< 当たり~♪ 七草 >>