おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都コンサートホール

c0154882_0305997.jpg


今日は京都女子大のニューイヤーコンサートを聴きに北山のコンサートホールへ。初めて行きましたがなかなか立派なホールでびっくり。コンサートも『くるみ割り人形』や『動物の謝肉祭』などなじみのある曲が多くて楽しめました。

最近の運動不足を痛感して、昨晩久しぶりにDVDを見ながらヨガをやったら筋肉痛で余計に今日一日つらかったです。しかし身体がカチカチに固くなってる~。こりゃあちこち不調なはずだわ。継続してやればインナーマッスルが鍛えられることを期待して今夜もがんばるか!
[PR]
by marisin15 | 2008-01-14 00:31 | お出かけ
<< 中津 俺ん家 新年会♪ 鏡開き >>