おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

当たった♪

c0154882_11373395.jpgc0154882_11374895.jpg
















またまた懸賞ネタです。昨日クロネコヤマトの不在通知がポストに入っていて、「何だろなぁ?」と思いながら今日の午前に再配達をお願いしてました。で、さっき届いたのですがアロマ環境協会の会報誌で応募していた懸賞でした。応募していたことすら忘れてた。今回当たったのはニールズヤードのエキナセアスプレー

お~買ったらけっこう高いのね。エキナセアは身体の免疫力を上げるとか関節リウマチにも効くとか言われているみたい…。感謝、感謝。活用させていただきま~す♪

むくみに効くというハーブティも飲んでいます。即効性があるというものではないけれど気長に飲んでみよっと。右上からハイビスカス、タンポポの根、フェンネル、ジュニパーです。
[PR]
by marisin15 | 2008-01-19 11:39 | 懸賞
<< 能・狂言 うさぎ考 >>