おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

収穫♪

c0154882_23241819.jpgc0154882_23244648.jpg













今週の収穫。
①『内藤ルネ展』チケット ②『川端康成と東山魁夷展』チケット ③味の素サラリアマヨネーズサンプル   ん~けっこういいかも。

特に内藤ルネ展はすっごく見に行きたかったので嬉しい♪去年、修善寺に行ったときに美術館が閉まっていて淋しい思いをしたので今から楽しみです。

先週はバイトで久々に働いて疲れました。仕事をしていた時はもっとハードでも大丈夫だったけどやっぱりブランクがあるからかなぁ。9→17時の仕事で6日間連勤。晩ご飯を作るのが大変でした…。フルタイムで働きながら主婦業をこなしている人って改めて「すごいなぁ!」、と思う。この1週間、掃除は出来ないし、洗濯は部屋干し~♪だし。つらかった~。でも気分転換になった。身体の調子もかえっていいような(笑)。あ、そうそう血液検査の結果は「いたって健康!」。なんともなかったようで。なんか一人思い悩んでいたのが恥ずかしい。やっぱり更年期に近づいているから色々からだの不調が出るのかもなぁ。
[PR]
by marisin15 | 2008-01-28 23:28 | 懸賞
<< はしご 能・狂言 >>