おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブラウニー

c0154882_2125018.jpgc0154882_21253652.jpg












今日はブラウニーを焼いてみました。 一応バレンタインデーなんで(笑)。 ついつい作りながら「バレンタインデーキッス♪」と 口ずさみ、歳を感じます。

昨日のおさるの行動。友達Iちゃんと阿倍野のイタリアン「comuso」でランチ→羽曳野の美容外科へ美顔レーザーを当てに→晩は「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃや」の試写→その後、船場の「自由軒」で晩ご飯。忙しいけど充実の1日でした。

映画は…あんまりおススメではないかも。途中寝てしまった。誰をターゲットに作ってるのかちょっと首をかしげたくなる感じ。美顔レーザーは今朝鏡を見てびっくり。明らかに顔の色が一段白くなっている感じ。やっぱ続けて行こうかしらん。遠いけど。価格破壊だしなぁ。(ホントお手頃なのよ~♪電車代払っても!)
[PR]
by marisin15 | 2008-02-14 21:30 | お菓子づくり
<< 宮本×川上 はしご >>