おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新よゐこ号

c0154882_2319870.jpgc0154882_233466.jpg















とうとうやって来ました!新「よゐこ号」です。なんと!この春我が家では車を買い替えてしまったのです。これからますます節約生活…(笑)。相方さんの車がミッションで私が運転出来ないのを理由にこの際思い切って。私は車には全くと言っていいほど興味が無く「動けばいい」派なんですが、相方さんはなかなかこだわりがあり吟味した結果この車種になりました。なんかエンジンが違う!らしいです。私は運転しても「???」…さっぱり違いはわかりません(笑)。

今日はその「よゐこ号」に乗ってちょっとお出かけ。JR山崎駅前にある『tabitabi』というカフェでランチ。ココはホテルデュー大山崎という建物の中にあるお店なんですが他にも上の階になかなかお洒落な雑貨屋さんなんかもあり感じのいい所でした。今度またゆっくり行ってみよう。ランチは食後のコーヒーをつけて¥1,000也。器もシンプルで店内もナチュラルな素敵なカフェでした。
[PR]
by marisin15 | 2008-03-02 23:20 | お出かけ
<< また来年… めちゃウマ&映画 >>