おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パープルサンガ

今日は相方さんとパープルサンガの試合を見に西京極総合運動公園へ。
「チケットは無いけれど簡単に入れるか…」、と舐めていましたが当日券の列にビックリ。
20分ほど並んだかな。やっぱり思い付きの行動ではダメですな。
とりあえず中に入れたはいいけれど席が無い!
「ひえ~立ち見ぃ!?」
サッカーが決して好きな訳ではない私に立ち見で見ろ!と?
「それは絶対無理!!」ってことで席を探してしばし放浪。
大阪のおばちゃんよろしく少しの隙間を見つけ
「そこ空いてますぅ?」としらじらしくずうずうしく質問。
と、左右の人がちょっと詰めてくれて何とか席ゲットに成功。
c0154882_22375922.jpg

紫色の飲み物は『サンガドリンク』と言いまして
何やらパープルの液体を三○サイダーで割ったものです。
グレープ味かと思いきやグレープだけではないような複雑なお味です。
おいしいか?と言われればまぁおいしいと答えましょうか。
試合は2対1でサンガか勝ちました。
ん~、やっぱりサッカーはよくわからん。
いや、サッカーに限らずほとんどのスポーツがわからん「スポーツ音痴」ですが。
まぁ、野球みたいに長くはないし試合時間がはっきり決まっているので
なんとか我慢して見られるかな(笑)。
やっぱりおさるはスポーツ観戦は苦手でござるよ。
c0154882_22382955.jpg

帰りに○ンタッキーフライドチキンの前を通ったら
おじさんもサンガを応援していた模様。 お疲れさまでした。
c0154882_22391456.jpg

疲れて家に帰るとまたまた嬉しいプレゼントが届いておりました。
京都の試写会は非常に珍しいので楽しみです。
そして予期せぬプレゼントがもうひとつ。
c0154882_22401094.jpg

アサヒビール発売前のキャンペーンに当たりました♪
「クリアアサヒ」350ml×6本も!
痛風なのに…。まっ、いいか。私が飲めば。
[PR]
by marisin15 | 2008-03-16 22:41 | お出かけ
<< 跡が! 知恩寺手作り市 >>