おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買っちゃった!

c0154882_2313539.jpg

とうとう、とうとう、空気清浄機に手を出してしまいました。
この目のかゆみには耐えられず。
ネットで調べて一番性能の良さそうなのを選びましたが…。
す・すごい!フィルターの掃除をしなくていいんです。
エアコンで似たようなものがありますが勝手にフィルターの
お掃除をしてくれるんです。やっぱりこれって楽チン~♪

花粉モードにすると…花粉を感知しています。
c0154882_23141236.jpg

やっぱり漂ってるんだ~。
昨晩お休みモードにして寝ましたが、
朝なんとなく目のかゆみがマシなような気がしました。
気がするだけでもいいのーっ。気が楽になるから。

洗濯も今や部屋干し~♪です。
アイボンで目を洗っても花粉のついたタオルで顔を拭いたら
意味が無いことに今更ながら気が付きました。遅いっつーの(笑)。
[PR]
by marisin15 | 2008-03-28 23:26 | お買いもの
<< ほ・骨に… マカロンその2 >>