おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初…

c0154882_22134867.jpg

ギブス&松葉杖です。
今日、整形外科専門の先生に診てもらったら「骨折ですね!」と。
さる「え!?ヒビじゃないんですか?」
先生「いや、ヒビも骨折だから(笑)。」
ギブスを巻いて松葉杖をついたらいつもは5分の道のりが
20分ぐらいかかってしまいました…。階段がまた恐い。
ちなみにウチのマンションは3階建てでエレベータ無し。
そして我が家は3階なのだ。もう外出する気になれませーん。
買い物をどうしようか悩んでいたんだけど、母が野菜とかお肉とか
買ってクール宅急便で送ってくれたので明後日にはウチにつくはず。
後は宅配の「おいしっくす」のお試しセットを頼んでみたので
それが日曜日に着く予定。ま、これで当分何とかなるか…。
ヒビが入ったのは左足ですが松葉杖をついていたら思いのほか
右足に全体重がかかりますね。今度は右大腿骨の辺がやられそうです。
春なのに…なーんも出来ん。
ベランダに花を植えようと思っていたんだけどなぁ。
骨折を早く治す方法ってないのかなぁ。安静第一か…。
[PR]
by marisin15 | 2008-04-01 22:16 | つれづれ
<< きなこ ほ・骨に… >>