おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きなこ

c0154882_2332851.jpg

表紙に惹かれて思わず購入。
クロワッサンの「40才から意識したい 女性ホルモンの力」。
やっぱりこの年になると色々心配で…。
骨折したのも骨密度が下がっているからなのかなぁ、と
心配になってみたり。やけに暑がりだし。
あ、あと耳鳴りもある。時々右の耳だけピピピピッピピピピッと
連続して音が聞こえるときがある。ほんとに時々だけど。
自分では「運動不足」が原因かなぁ、と思っていたところに
骨折したもので今度は本当に動けなくなってしまった。
とりあえず食生活は気をつけよう。
きなこ牛乳は毎日飲んでます。納豆もほぼ毎日。
大豆イソフラボンだもんね。サプリメントよりも食べ物から
とる方がやっぱりいいんだろうなぁ。
[PR]
by marisin15 | 2008-04-03 23:32 | つれづれ
<< いいぞ~! 初… >>