おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいぞ~!

c0154882_2284323.jpg

骨折して出かけられず暇なもんでAmazonでCD買っちゃいました。
今日届いて早速聴いてるんだけどこれ当たりだ~!
いやぁ、いい。SHYの「INSPIRE~a tribute 2 PRINCE~」。
プリンスのカバーです。曲は
1、Alphabet ST.
2、Let's Go Crazy
3、Kiss
4、Girls and Boys
5、I Wanna Be Your Lover
の5曲。少ないけど好きな曲ばっかり~♪
けっこう原曲に忠実な(?)カバーです。
長距離ドライブの時なんかにいいかもなぁ。
またまたスピードオーバー必至ですが(笑)。
ココで視聴できます。
SHYってデビュー前は及川光博のバックコーラスをしていたらしい。
ミッチー、そういやぁ昔ファンクラブ入ってたっけ(しみじみ)。
しかし、うちの相方さんはプリンスへの理解が全く無く…。
というか世間は大体そうですが。
だもんで今もヘッドフォンで聴いておりますよ。
「プリンスが好き♪」っていうと大概憐れんだような、
蔑んだような目で見られるもんなぁ。
ま、かく言う私も「どこが好き!?」と聞かれてもうまく答えられない。
気持ち悪いところ(笑)!?ただ一度はまると癖になるのよ、コレが。
[PR]
by marisin15 | 2008-04-04 22:10 | ミュージック
<< 一日のはやさ きなこ >>