おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一日のはやさ

c0154882_2110835.jpg

今日は友達のIちゃんがお見舞い&遊びに来てくれました。
骨折して動けず毎日退屈してるので嬉しかった~。
一日が経つのがほんと早かった!
お見舞いにキレイなマーガレットとかすみ草をもらい早速飾りました。
調べてみたらマーガレットの花言葉は「真実の友情」「愛の誠実」 だって。
いいねぇ。私達のことだねぇ(笑)。
c0154882_211198.jpg

お土産におせんべぇもいっぱいいただき感謝感謝。
淡路島のたこせんべぇ。現地のココはコーヒー飲み放題で観光客が
いっぱいだよね。食べ始めたら止まらない…気をつけなくちゃ。
足の方は…昨日松葉杖をついてえっちらおっちら病院に行きましたが
まだギブズは取れません(泣)。来週ぐらいには取れそうだけど。
骨が完全にくっつくには2ヶ月はかかるそうで気の遠くなる話しです。
[PR]
by marisin15 | 2008-04-09 21:13 | つれづれ
<< TVいろいろ いいぞ~! >>