おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

再利用

c0154882_07862.jpg

昨日Mさんにいただいた湖華舞プリンを早速いただきました。
私はプレーンを、相方さんは胡麻を。やわらかくて甘さ控えめで美味しい~♪
胡麻味はかなりしっかり黒胡麻を加えてあるみたいで濃厚でした。
かわいい瓶に入っていて空き瓶をそのまま捨てるのはもったいない!
ってことでお花(この前POちゃんにもらったマーガレット)を入れて飾ってみました。
大きさがほどよい感じで素敵です。全部食べたら6本空き瓶が出るので
ガーベラを1本ずつ挿してずらっと横に並べたら可愛いかも。

ドラマ「相棒」が映画化されるとのことで昨日から再放送が始まっています。
劇場版公開までのカウントダウンって感じで盛り上がる~。
昨日は「水谷・寺脇セレクション」、今日が「寺脇康文セレクション」、
23・24日「水谷豊セレクション」、25日「ファンが選ぶベストストーリー」となっとります。
水谷豊は来週のスマステーションに出るようです。
松田優作との友情についても話すようで「越境者 松田優作」を
先日読み終えた私としては興味津々。楽しみ。
[PR]
by marisin15 | 2008-04-20 00:07 | つれづれ
<< チェッカーフラッグ? 嬉しいお客様 >>