人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運ふたたび

運ふたたび_c0154882_0495296.jpg

サントリーのゼロ生が当たりました~♪
ビールがちょうど無くなりかけていて「買いに行かなきゃ」
と思ってたんでグッドタイミング!
今日早速飲んでみたけど…う~む。CMは結構好きなんだけど。
まぁ発泡酒だからね。只だしね。
サントリーさん、ありがとうございました。
運ふたたび_c0154882_0501570.jpg

そしてネットで注文していたプラナロムのアロマオイルも届きました。
「ヘリクリサム」と「ウィンターグリーン」です。
どちらも骨折に効くかな、と思いまして。
しかし、ウチには今キャリアオイルが全然無い…。
明日買いに行ってから患部に塗布してみようと思います。
「ヘリクリサム」は鬱血・うっ帯除去作用から打撲の処置に
よく使われるそう。効くといいなぁ。
湿布のような匂いの中に甘い匂いもあり不思議な香りです。
しかし「ヘリクリサム」は高い!レアバリューオイルなみの値段です。
by marisin15 | 2008-04-27 00:54 | 懸賞
<< 第36回ローザンヌ国際バレエコ... はまってます… >>