おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなところに!?

ギブスも取れ、松葉杖無しでも歩けるようになったので
昨日から自転車でお出かけしています。
自転車乗るのも1ヶ月ぶりでちょっとドキドキしたけど大丈夫でした。
今日は病院に行き(がん検診の結果を聞きに…大丈夫でした)、
図書館に行き、雑貨屋さんに行き、花を買いに行き、スーパーに行き…
張り切りすぎたのか少し足が痛い…。
そのお出かけ中に珍しいものを見ました♪
雑貨屋さんに行く途中の川(と言ってもどう見てもどぶ川)に
なんとカルガモ親子が!!お母さんと子どもが2匹。
びっくりしたぁ。住んでいるのかなぁ。あんなところに。
ほんとどう見てもどぶ川…なんですけど。
[PR]
by marisin15 | 2008-05-08 23:34 | つれづれ
<< 長持ち過ぎる… 脱げた! >>