おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おととい

c0154882_22345912.jpg

1ヶ月遅れの誕生日デナーということで相方さんが
焼肉屋さんに連れて行ってくれました~。
JR二条駅近くの『弘』というお店。
今まで食べた焼肉の中で一番美味しかったかも。
お肉はジューシーでほんとに柔らかい。
でも噛むとしっかり歯ごたえがある。
「美味しいお肉ってこんなんなんだ~」、という感じだった。
ありがとう相方さん。
『弘』のレジでコーン茶を売っていました。
c0154882_22354237.jpg

お店でも食後に出されたんですがこれが香ばしくておいしい!
迷わず買って帰りました。美味しい上に健康にも良いらしい。
●食物繊維が豊富、便秘に効果あり
●胃にやさしく、利尿作用があり。むくみやすい人におすすめ
●ビタミンEとリノレン酸などが多く、美肌効果も期待できる
●ノンカフェインなので身体にやさしい
いやぁ、いい事ばっかり。早速朝沸かしてポットに入れて飲んでます♪
[PR]
by marisin15 | 2008-05-19 22:36 | お出かけ
<< 初出勤 ひさびさの遠出? >>