人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょんまげか!?

ちょんまげか!?_c0154882_1040316.jpg

毎日暑い…。
ってなわけでこんな日は(こんな日でなくてもだけど)アイスクリームでしょ。
昨日は樟葉モールへ行って31アイスクリームへ直行。
私はワッフルコーンのキャラメルチョコレートクランチを。
相方さんは普通のコーンでチョコミントを。
そしたらスプーンがこんな風に↑乗ってきました(笑)。ちょんまげか!?
あんまりにもちょこんと納まりよく乗っていたので面白くて思わずパチリ。
しかしチョコミント…。私は大嫌い。
歯磨きした後に食べるチョコレートみたいで。
どうも好きになれません。おいしいか~?あれ。
ちなみに31アイスクリームの名前の由来は
『1カ月間(31日)、毎日ちがうおいしさがお楽しみいただけます。』
という意味だそう。ご存知でした?
by marisin15 | 2008-05-26 10:40 | つれづれ
<< 種!? 暑すぎる! >>