おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梯子棚

今日は母からの呼び出しで実家へ帰る。
実家へ帰るとあれこれ買い物しちゃうんだなぁ。
やっぱり慣れている、というのもあるのかなぁ。
京都は欲しいものがあってもどこへ行けばよいのか、
いまいちまだわからない。もしや欲しいものが売っていないのか!?
手ごろな値段で買える雑貨やインテリアグッズは
明らかにすくない、と思っているのだが…。
街全体が観光客相手だから仕方が無いのかなぁ。
c0154882_2322533.jpg

で、今日買ったのは梯子棚。
前々から玄関入ってすぐのスペースが空いていて
なんとな~く間抜けでイヤだったので。
持って帰ってさっそく色んなものを飾ってご満悦。
よいわぁ。イメージどおりだわぁ。
ちなみに買ったのは「off&on」という雑貨屋さん。お値段3,990円也。お安い!
c0154882_23222055.jpg

あと実家の庭に咲いていたアリストロメリアの花をもらって帰る。
近所の花屋さんで買うと1本200円ぐらいする。家に咲いてるのは只~♪
ちなみに右側のピンクのものが実家から持って帰ったもの。
母に言わせると増えて増えてうっとうしくて困る、とのこと。
先日何本も引っこ抜いたらしい(笑)。もったいないこと!
[PR]
by marisin15 | 2008-05-31 23:22 | お買いもの
<< 京都散策 スカッとしたい! >>