人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鯉♪

鯉♪_c0154882_11234196.jpg

土日に広島へ行ってきました。
目的は今年なくなってしまう「広島球場」に行くことです。
広島球場、なぜだか好きで3回目です。
鯉♪_c0154882_11235859.jpg

土曜日のナイターを観る予定でしたが雨で中止。
結局日曜のデイゲームを観て帰ってきました。
鯉♪_c0154882_11241567.jpg

楽天の先発が岩隈、リリーフピッチャー田中マー君という贅沢な
試合でした。残念ながら広島は負けちゃいましたが。
広島球場…やっぱいいです。なんでなくなっちゃうのかなぁ。
新球場の工事現場風景を遠くよりパチリ。
鯉♪_c0154882_11242857.jpg

広島のキャラクターは坊やくんとスライリー。
スライリーは気持ち悪いけど坊やくんは全部の球団の
キャラクターの中で一番好きかも。
球場内の坊やくん。
鯉♪_c0154882_11244711.jpg

あまりの暑さにカキ氷…坊やです。
鯉♪_c0154882_11255100.jpg

生ビールも坊やです。
鯉♪_c0154882_11251866.jpg

相方さんにタオルマフラーも買ってもらって俄か広島ファンです。
ほんとにかわいいです。
鯉♪_c0154882_11272896.jpg

7回で飛ばす風船には鯉です。見えるかな。
球場なくなるまでにもう1回ぐらい行きたいなぁ。
次回は球場で見かけた似顔絵Tシャツをゲットするべく
「選手応援セット」でチケットを買うことにしよう♪
by marisin15 | 2008-06-23 11:28 | お出かけ
<< うまかったもんin広島 涼… >>