おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまかったもんin広島

c0154882_23152455.jpg

広島で行った居酒屋「大漁酒場 魚樽」
めちゃめちゃ大当たり!でした。
満席で賑やかな店内がいい感じ。オヤジ率高し!流れる曲はもちろん演歌!
お店の入り口に七厘がいっぱい。この七厘で新鮮な魚や貝を焼いてくれるのだ~、じゅるっ。
水槽もあって色んな魚や貝があちこちに。魚屋さんかと見まごうほどです。
お店のおねえちゃん、おにいちゃんも威勢が良くて素敵。
どの魚も本当に新鮮でおいしい。
運よくカウンター席が空いたので入れてラッキーでした。
今回このお店で目覚めたおいしさがあります。
c0154882_2315980.jpg

『さつま揚げ』です。
今までさつま揚げってあんまりおいしいと思ったこと
なかったんだけどコレは旨かった!
自家製だそうです。どうやって作るんか教えて欲しい…。
ほんっとにおいしかった。揚げたてで香ばしくて。
広島へ行くことがあればぜひお立ち寄りください。
おススメです!!
[PR]
by marisin15 | 2008-06-24 23:18 | つれづれ
<< 遠回り 鯉♪ >>