人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷コー

冷コー_c0154882_10284032.jpg

↑大阪風に言うと。アイスコーヒーをつくっております。
お茶も毎日沸かします。暑い日は朝晩2回。
飲み物は牛乳とビール以外は基本的に買いません。
ポ○リスウェットのCMで
環境にやさしいECOボトルなんて言ってるけど
ペットボトルの飲料を飲まない方がよっぽどエコなんぢゃ!?
前に書いたはちみつジンジャーも冷たいお水で割っても美味しい。
ソーダ割りも美味しいんだけどペットボトルに入ってるしねぇ。
ガラス瓶のなら回収してくれるのだろうか…。
昔ちっちゃい頃におつかいで、父が飲んだウィスキーの空き瓶を
酒屋さんに持っていったら何十円かもらえたような記憶があるけど。
おこづかいになるので嬉しかったなぁ。

冷コー_c0154882_10305173.jpg苫米地英人著『洗脳原論』読み始めました。
おもしろい。感想は後日。
by marisin15 | 2008-07-16 10:31 | つれづれ
<< 朝からうひょひょ♪ 躁と鬱の間には… >>