おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どろどろ…

c0154882_11243647.jpg

タピオカミルクティーを作って飲みました。
外で飲むのよりタピオカが小粒です。
あんなおっきいタピオカどこに売ってるんだろう。
外で飲む感じを再現したくて茶色いのを買ってみましたが
色をつけてあるだけなんですね。カラメル色素って書いてあった。

昨日『四つの嘘』というドラマを見ていたら、
相方さんが「面白いの?」と聞くので
「気持ち悪いの。」と答えておきました。
でも案外面白かったりする。
いちばんすごいと思うのは寺島しのぶ。好きだなぁ、この人。
実生活ではフランス人と結婚したりしてるのに
40女のメンタリティをどうしてここまでいやらしく
表現できるのか、本当に不思議…。
女のどろどろした感じが気持ち悪くて「あ~やだ!」と
思うのに見てしまう…変なドラマ。
[PR]
by marisin15 | 2008-07-25 11:25 | つれづれ
<< 何度も… suica >>