人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ~自分

今日で前半の仕事が終わり、8,9月と長~い夏休みに入ります。
しかし京都の昼間は出かけていた方がよっぽど涼しいかも…。
これから日中どうやって過ごすか頭を悩ましています。
そうそう近所の図書館でDVDも借りれることを最近発見。
お疲れ~自分_c0154882_23592182.jpg早速映画『理由』を借りてきて観ました。
なかなかよい映画でした。耽々としていて。
もともとはWOWWOWでドラマとして
放映したものなのですねぇ。
ドラマとしたらかなり贅沢なつくり。
原作の小説も読んでいるはずなのに
内容をほんっとに、すべて、忘れていて自分でもびっくり。年ですかね…。
エンドロール見ていたら柳下毅一郎さんが雀荘の客役で出ていて二度びっくり。
そうだ、この映画を借りようと思ったきっかけは
彼の『シネマハント』という本でこの映画が紹介されていたからなのでした。
出ていたのか…。そうかい…。
by marisin15 | 2008-07-31 23:54 | つれづれ
<< これしかない、という人の強さ 瀕死… >>