おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15

2008年 06月 13日 ( 1 )

ハチミツ蟻さん

c0154882_9571931.jpg

昨日、バイトの帰りに「Honey Ant 」というお店でラスクとお菓子を買って帰る。
毎日バイトの帰りに色んな道を通って探険していて、その時に見つけたお店。
グリーンを基調にした素朴な店構えで一目で「これは!」とピンと来た。
その直感は正しかった♪ラスクはベーグルで作っていて昨日買ったのは
「はちみつバター ちょっと生姜風味」味。
美味しくて美味しくて…やめられない止まらない。
色んな種類のベーグルを使って作っているらしい。
1個1個味が微妙に違うので飽きないんだなぁ、これが。
もうひとつ買って帰ったのが「グラハムマシュマロサンドクッキー」。
これもおいすぃ~。グラハムクッキーがしっかり固くて素朴な味わい。
ぼろぼろとこぼれるのがちょっと難点ですが…。ホント美味しいです。
店内にはカフェも併設されているので今度まったりお茶して帰ろうかしら。
知恩寺の「手づくり市」にも出店することがあるらしい。
前に行った時には気付かなかったなぁ…。抽選に外れたのかな?
ちなみに今月15日の市には出店するようですよ。
[PR]
by marisin15 | 2008-06-13 09:57 | お買いもの