おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 2 )

脳トレ!?

昨日は高校の同窓会だった。思い出に浸る習慣がまったくない私。もちろん、まったく、みんなの顔や名前を思い出せるはずもなく…。はぁ~。いい脳トレになりました。かなりの刺激になったはず。

しかし…女性陣は高校時代と変わっていない人が多いけど男性陣の変わり様には本当にびっくり!!「失礼ですがどちら様でしょうか?」状態続出でした。ま、20年経ってるんだもんなぁ、当たり前か。先生も何名か来ておられましたが先生方が一番変わっていなかったかも!?

私たちを教えてくださっていた時の年齢が今の私たちよりも年下だった…という事実に驚愕。あ~、いつまでもこどもで成長していない自分にも驚きだわ。
[PR]
by marisin15 | 2007-12-09 22:52

湯気製造器

c0154882_21531067.jpg相方が風邪を引きもともと喘息のため悪化。 今日で3日会社を休んでいます。 夜中、何度も咳込み熟睡できていないのでなかなかよくなりません。 今日は近所のかなりでっかい総合病院で診てもらいたーくさん薬をもらってきました。 薬漬けです…。かわいそうに。 少しでも楽になるかなぁ、と思いこれも近所のS友で加湿器を購入。 ペットボトルを使う簡易式のものですがけっこう勢い良く湯気が出ています。 2,470円の20%引きで1,976円でした。 (生活感あふれる)写真ではわかりませんが妖しく光っております(笑)。
[PR]
by marisin15 | 2007-11-29 21:59