おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:懸賞( 6 )

朝からうひょひょ♪

c0154882_91523.jpg

またまたまた当たりました~。
前にも書いた森永アイスMOWのキャンペーンです。
近所のスーパーでアイス半額の日に買い占めていたアレです!
欲しかったラッセル・ホブスのカフェケトル
c0154882_95451.jpg
買うと高いのね~。
アイス1個50円(半額ですよ)として
500円で買えたようなもんだ。
あ~すんごい特した気分♪
ネットでシリアルナンバーを打ち込んで
スロットゲームに挑戦するタイプの懸賞です。
スロットでは今まで当たったためしがなかったんで
気楽に ボタンを押したら「当たり!」が出てびっくり。
しかし、その前段階のシリアルナンバーを打ち込むのがめちゃくちゃ面倒。
14桁の数字を10個分。目と頭がくらくらしました。
打ち込むのがめんどくさくなって途中で脱落する人もいそう(笑)。
ってことは当たる確率が高いかも!ですよ。
キャンペーンは8月31日までやってます。急げ~(笑)。
[PR]
by marisin15 | 2008-07-18 09:06 | 懸賞

運ふたたび

c0154882_0495296.jpg

サントリーのゼロ生が当たりました~♪
ビールがちょうど無くなりかけていて「買いに行かなきゃ」
と思ってたんでグッドタイミング!
今日早速飲んでみたけど…う~む。CMは結構好きなんだけど。
まぁ発泡酒だからね。只だしね。
サントリーさん、ありがとうございました。
c0154882_0501570.jpg

そしてネットで注文していたプラナロムのアロマオイルも届きました。
「ヘリクリサム」と「ウィンターグリーン」です。
どちらも骨折に効くかな、と思いまして。
しかし、ウチには今キャリアオイルが全然無い…。
明日買いに行ってから患部に塗布してみようと思います。
「ヘリクリサム」は鬱血・うっ帯除去作用から打撲の処置に
よく使われるそう。効くといいなぁ。
湿布のような匂いの中に甘い匂いもあり不思議な香りです。
しかし「ヘリクリサム」は高い!レアバリューオイルなみの値段です。
[PR]
by marisin15 | 2008-04-27 00:54 | 懸賞

収穫♪

c0154882_23241819.jpgc0154882_23244648.jpg













今週の収穫。
①『内藤ルネ展』チケット ②『川端康成と東山魁夷展』チケット ③味の素サラリアマヨネーズサンプル   ん~けっこういいかも。

特に内藤ルネ展はすっごく見に行きたかったので嬉しい♪去年、修善寺に行ったときに美術館が閉まっていて淋しい思いをしたので今から楽しみです。

先週はバイトで久々に働いて疲れました。仕事をしていた時はもっとハードでも大丈夫だったけどやっぱりブランクがあるからかなぁ。9→17時の仕事で6日間連勤。晩ご飯を作るのが大変でした…。フルタイムで働きながら主婦業をこなしている人って改めて「すごいなぁ!」、と思う。この1週間、掃除は出来ないし、洗濯は部屋干し~♪だし。つらかった~。でも気分転換になった。身体の調子もかえっていいような(笑)。あ、そうそう血液検査の結果は「いたって健康!」。なんともなかったようで。なんか一人思い悩んでいたのが恥ずかしい。やっぱり更年期に近づいているから色々からだの不調が出るのかもなぁ。
[PR]
by marisin15 | 2008-01-28 23:28 | 懸賞

当たった♪

c0154882_11373395.jpgc0154882_11374895.jpg
















またまた懸賞ネタです。昨日クロネコヤマトの不在通知がポストに入っていて、「何だろなぁ?」と思いながら今日の午前に再配達をお願いしてました。で、さっき届いたのですがアロマ環境協会の会報誌で応募していた懸賞でした。応募していたことすら忘れてた。今回当たったのはニールズヤードのエキナセアスプレー

お~買ったらけっこう高いのね。エキナセアは身体の免疫力を上げるとか関節リウマチにも効くとか言われているみたい…。感謝、感謝。活用させていただきま~す♪

むくみに効くというハーブティも飲んでいます。即効性があるというものではないけれど気長に飲んでみよっと。右上からハイビスカス、タンポポの根、フェンネル、ジュニパーです。
[PR]
by marisin15 | 2008-01-19 11:39 | 懸賞

当たり~♪

c0154882_0311819.jpg


またまた当たりました。読売テレビ「ウキキのスゥイーツBOX」です!あは、可愛い。この前はノートとぬいぐるみが当たったし。何かと読売テレビとは相性がよろしいようで。

今日は実家に行ったついでに病院へ。いつもすっごく指がむくむのと、朝起きた時指の関節が痛い…。今朝は冷蔵庫からバターを取ったつもりがちゃんとつかめていなかったらしく床に落としてしまった。それが軽くショックで念のため見てもらうことに。血を採って膠原病やリウマチの検査にかけてもらう。結果は1週間後。歳かなぁ、とも思うけど。仕事を辞めてからの方が体の調子が悪いなぁ。暇すぎて気になるのかもしれない…。贅沢な悩みか。漢方薬を処方してもらいました。夕食後に呑んだけどにっが~~!!
[PR]
by marisin15 | 2008-01-11 00:32 | 懸賞

当たる当たる♪

c0154882_23133242.jpgc0154882_2314182.jpg












いや~よく当たります。 最近の戦利品。

・トミーズの「はらぺこ亭」番組録画観覧
・京都αステーションよりJスルーカード1,000円分
・京都女子大ニューイヤーコンサートペアチケット
・能楽若手研究会大阪公演「若手能」ペアチケット

ふふふ。どれも嬉しい。しかし私って暇だなぁ。そんだけ応募してるってことだもん。でもほとんどネットで応募するのでそんなに手間ではないのよね。

2枚目の写真。この前カラオケに行きました。ランキングっつーシステムがありまして…なんと全国で1位でした(笑)。曲は徳永英明のカバーした「シングルアゲイン」。歌っている人が少ないんだろうね。同じく徳永版「瞳はダイアモンド」は全国でも歌っている人が3人しかいなくて一人抜いて2位でした(笑)。 うーん、歌っている人が少なそうな曲が狙い目なのか!?
[PR]
by marisin15 | 2007-12-29 23:16 | 懸賞