おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お買いもの( 11 )

カーテン

c0154882_1910868.jpgc0154882_19102964.jpg














これ(左側の写真)何かわかりますか~?

今日も所用で吹田のK大学へ行ったのですがその近くの100均「seria」で買ったものです。 ココは100均でもちょっと100均っぽくないものが多く売っているのでお気に入りです。残念ながら近所にはありません…。

正解は…
冷蔵庫の冷気を逃さないためのカーテンです。冬にコレを付け始めるっていうのもどうかと思いますが。やはりこの時期電気代とガス代がすごいことになっちょります。先月の請求にちょっとびびって早速節約です。果たして効果はあるのか!?

その横の写真…同じく100均で買った洗濯ネットです。私の好きなクローバー柄。洗濯ネットって大体は白くてピンクや水色のファスナーが付いた楽しくもな~んともないものが多いんですが、コイツは可愛い!!段々と義務感のみでこなしている洗濯が、これで少しでも楽しくなればいいなぁ♪
[PR]
by marisin15 | 2008-02-22 19:15 | お買いもの