人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たり~♪

当たり~♪_c0154882_0311819.jpg


またまた当たりました。読売テレビ「ウキキのスゥイーツBOX」です!あは、可愛い。この前はノートとぬいぐるみが当たったし。何かと読売テレビとは相性がよろしいようで。

今日は実家に行ったついでに病院へ。いつもすっごく指がむくむのと、朝起きた時指の関節が痛い…。今朝は冷蔵庫からバターを取ったつもりがちゃんとつかめていなかったらしく床に落としてしまった。それが軽くショックで念のため見てもらうことに。血を採って膠原病やリウマチの検査にかけてもらう。結果は1週間後。歳かなぁ、とも思うけど。仕事を辞めてからの方が体の調子が悪いなぁ。暇すぎて気になるのかもしれない…。贅沢な悩みか。漢方薬を処方してもらいました。夕食後に呑んだけどにっが~~!!
by marisin15 | 2008-01-11 00:32 | 懸賞
<< 鏡開き チーズケーキ >>