人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は奈良へ

今日は奈良へ_c0154882_2237748.jpg

今日はよゐこ号で奈良の大神神社へ。行きは私が運転しました~。いやぁ、よゐこ号はよく走ります。さすがドイツ車、スピードを出した方が安定すると言うか、スピードを出していることに気が付きません(!)。いい気になって飛ばしていたら前にネズミ捕りが!危ない危ない。先頭走ってたら絶対に捕まってました。90キロ以上出てたもん。気をつけねば…。

大神神社はなかなか広くて立派なところでびっくり。たくさんの人が来てました。空気も清清しく気持ちのよい神社で、心洗われました~。交通安全のお守りを買って、と。これで安心だ!?

帰りに奈良の「くるみの木 フィールデイズ店」へ寄ろうと思ったのですが…お店が無い!!あれ~確かにココにあったのに!帰ってからよく調べたら賃貸契約の終了で去年の3月に閉店していたみたい。残念!
by marisin15 | 2008-03-09 22:47 | お出かけ
<< 寺町へ 田舎の… >>