人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期間限定

期間限定_c0154882_1058399.jpg

ハーゲンダッツの期間限定アイス。
「アルフォンソマンゴー」と「ワイルドアップル」です。
マンゴーは苦手ですが期間限定なので食べてみました。
…やっぱり止めておけばよかったです。両者ともに甘すぎます。
ソルベなのに喉が渇く~。もう食べないかも…。
やっぱりアイスはバニラミルクベースのがいいなぁ。

昨日の小西克也のストリーム(ポッドキャストで聞けます)、
『水問題』を取り上げてました。
う~む。いつも水はたっぷりある!と思って、結構考えずに使っているぞ。
あかんなぁ。大事にしないと…。 日本の食糧問題にも関わってるんだなぁ。
そうそう、だいぶん前にシャワーのヘッドを節水タイプにしましたが
心なしか水道代は減ったような。
今日は恵みの雨。ベランダの花も嬉しそうです♪
by marisin15 | 2008-06-19 11:00 | つれづれ
<< 涼… ぷるるん >>