人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさるうるる日記


京都に住む「おさる」の日々つれづれ日記。
by marisin15
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

okiniiri

okiniiri _c0154882_0233370.jpg

最近お気に入りの漫才師。NON STYLE
と言ってもご存じない人の方が多いですかねぇ。
左側の石田君が好きです。
全身白い方です。
演歌歌手のジェロと仲がいいらしいです。
そして信じられないくらいの虚弱体質(笑)。
今年のM1はくるんぢゃないの~?なんて。

最近読んだ本。 桐野夏生著 『東京島』
okiniiri _c0154882_0113770.jpg結局…図書館の予約をキャンセルして買っちまいましたが
激しく後悔。やはり買うほどではなかった。
設定の割りに内容が薄っぺらくて、切迫感が無い。
どうなんでしょうねぇ、これ。
無人島ものと言えば、すんごい昔に観た映画『蝿の王』。
そっちの方が数倍、数百倍ショッキングだったなぁ。
(あまりに昔のことで頭の中でショック度が増幅されている可能性あり。)
『東京島』…映画化するなら清子は大竹しのぶですかね。
by marisin15 | 2008-07-13 00:26 | 読書
<< 小さなことから… Dr.苫米地 >>